↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

IPO株がその時の相場環境で不完全燃焼することってけっこう

あって、最近だとその代表選手がUUUMじゃないかって感じる

ねですよ。私のような50過ぎのオッサンでも、ユ-チュ-ブには

ほぼ毎日お世話になっていて、NHKの昔の大河ドラマとか、

昭和の見ていなかったテレビドラマとかタダだからね。




そんなユ-チュ-ブあってこそのUUUM株なんだけど、

ビジネスとしては、どこか「頼りない」(失礼!!!!)イメ-ジと

SNSチックなところがなんとも、天秤にかけにくい。

そこに、ミサイルが飛んでくる外部要因に足を引っ張られて

きたと分析してるけどいかがでしょ?




UUUM(500)買い 5000 売り 5150  +75000
UUUM(500)買い 5000 売り 5200  +100000
ピクセラ(0000)買い 000 売り 000  -00000


アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 00000円(最終更新-:-)