↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日は「量子コンピュ-タ-」なるものに関係がある?らしい

銘柄が買い上げられているね。防衛関連も凄かったけど、

今日の量子関連も何でもアリの状況だよなぁ。

特に新興市場に上場する関連株は早い者勝ちのブン取り合戦

の様相だぞ。

4736・3858・6945・4793・2158・2693あたりの名前が挙がっているけど

どれも大幅高ですな。



とにかくグ-グルで「量子コンピュ-タ- 関連株」で検索すれば

いくらでも出てくるし、今日はどれも急騰だな。

とにかく安い・株価が低い銘柄でYKTが面白そう。きょうで4日連続

ストップ高だけど株価はまだ400円台でしょ、明日も度胸試しの買い方

勝る展開なんだろうね。この株の足取りは全員参加型の博打株の典型

ですよ。特定筋なんか介在しないから青天井に向けた、壮大な坊主めくり

だな。4ケタだって夢じゃないし、火遊びしたくなってきた!!!


Mipox(2000)買い 819 売り 805  -28000
古河電池(2500)買い 1220 売り 1230  +25000
古河電池(2500)買い 1220 売り 1240  +50000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 47000円(最終更新16:05)