↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きのう自宅に戻って晩飯の時に、BSフジの討論番組を見ながら

一杯やっていたら、出演者そろって小池批判をはじめたのね。

それが、政治家として能力評価というより、もう人格攻撃なの。

都知事としての実績が無いとか、都庁職員の評判が良くないとか、

まったく安倍礼賛御用コメンテ-タ-のウサ晴らしそのもの。

石原とマスゾエの大掃除をさせられて自分の仕事どころじゃない

だろうに、そんなの触れないしなぁ。




いまマスコミの攻撃先がなぜか希望の党の混乱ぶりを強調

するような嫌らしい展開だけど、混乱しているのはダメダメの

民主党連中で希望の党はいい迷惑だな。

YTKが残り火があるぞ!!!

YKT(3000)買い 435 売り 450  +45000
YKT(0000)買い 000 売り 000  +00000

古河電池(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
古河電池(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 45000円(最終更新23:50)