↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きのう都内の高校にロ-ラ-をかけたのです。新卒高校生の

採用活動なんだけど、9月中旬の入社テスト解禁~1社目不合格

の生徒を拾う目的なんだけどね。ウチみたいな非上場の地場企業

は求人票の中に埋もれてしまうことになるだけで、コツコツ

直接訪問で誠意を見せるしかないわけですよ。

朝から新宿→高田馬場→池袋→上板橋→町屋って徒歩で訪問!!!




都立の事務室の対応ははっきりいって「なってない!!!」

サ-ビス接客のあり方の学習・教育をしなきゃダメ!!!

かったるそうに、面倒くさそうに先生に取り次ぐ態度に

これじゃ、小池都政が末端まで浸透するのは無理だわぁ。

そんなこんなで首にぶら下げた万歩計は30000歩達成!!!

3連休前ということで精神的に自分を追い込めた1日だった

です。それにしても、石川製作所はバケモノ銘柄だね。

いくら防衛関連といっても企業価値を無視した株価だな。

YKT(0000)買い 000 売り 000  +00000
YKT(0000)買い 000 売り 000  +00000

古河電池(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
古河電池(0000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 00000円(最終更新10:15)