↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

じょじょに日経平均がアベノミクス高値(20952.71円)まで

手が届く水準まで来ましたな。2年以上も前の高値だから、

その間のNYダウの上昇ぶりに比べたら「情けないぞ!!!」

って水準だけど、北朝鮮がコワイ、コワイと言いながら、日米

ともに株高を満喫しているんだから、世の中は最悪も・最良も

紙一重なんだよね。



今日は朝から直行で高校訪問ロ-ラ-の第2弾。なので出勤前の

早朝更新です。最近増え始めている、通信制・単位制の高校が

あるでしょ。

駅近のテナントビルに入っている学校だけど、生徒数がけっこう

いるんだよ。そこに会社案内を持ってアポなしの求人活動

なんだけど、部長もヒラも関係なく突っ込む!!!って仕事。

これが50過ぎの私でも、少し楽しい!!!

って感覚になるんだなぁ。知らない街を歩くって新鮮でね。

車移動が中心だけど、神戸鋼は株価チェックしようかな。

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000
アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 00000円(最終更新23:50)