↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

神戸鋼が緊急避難モ-ドだけど、今日は落ち着いた感じだね。

そもそもどこから、どうやって漏れたかが企業人としては関心事

なんだよね。だって、内部告発以外考えられないもんね。

外部の企業監査だって、会計部門にはチェック機能が働くけど

製品表示や性能分析なんて社員しか触れないだろうに。

会社と社員のアウンの呼吸があってこそ、「まぁまぁ」ってのが

生きてくるんだけど、世知辛い世の中になっちまったねぇ。




こんなことで会社が吹っ飛ぶ世の中もいかがなものかね。

私達の身の回りの製品も、謳われているほど高性能じゃない

こともあるってことかもね。昔の株式市場なら、ライバル会社の

株価が跳ねたもんだけど、最近は「業界ぐるみで同じ事やってんじゃ

ないか?」って勘繰られるからなぁ。


石川製作所(500)買い 3500 売り 3600  +50000
石川製作所(000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 50000円(最終更新21:15)