↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

昨日の相場は「アベノミクス高値を抜いた」って記事になる

1日となった。まぁ日経平均の史上最高値38000円には遠く

及ばないから、そのときから株をやっている者としては

「なに言ってんだ!!!」って感じなんだな。それでも、8連騰で

戻り高値更新なんだから「東京市場は高値警戒感で、、、」

なんて表現されると懐かしいじゃないですか。「高値警戒感」。

いいねぇ。。。。




それにしても石川製作所と豊和工業の上げっぷりには

株価が変身するバブルチックな鼓動を感じるね。特に

豊和工業なんか、1週間で倍化だよ。1部銘柄でこんな

動きはバブル期でもないな。ノ-ベル賞に引っかかっても

こんなことは起きないよね。戦争特需があるかも?って

いつまで、どこまで買い上げいくのかね。バブルどころの

水準じゃないぞ。でも500株で100円(50000円)抜きが

容易にできるから「ツ-ルとして使う」ってノリなんだ

から利用するに限るか。


シライ電子(2000)買い 685 売り 710  +50000
シライ電子(3000)買い 700 売り 713  +39000
シライ電子(3000)買い 700 売り 722  +66000
シライ電子(3000)買い 701 売り 710  +27000



石川製作所(000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 182000円(最終更新21:20)