↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

株式市場は冷酷というか、投資家が冷酷で残酷なのを見せつけて

いるのがここ数日の神戸製鋼所のデータ偽装問題に乗っかった

企業バッシングだね。今朝のニュ-スショ-でも社長の吊るしあげ

が放映されているから、もう関係者・社員とその家族も含め、

ボロボロだよね。休日の銘柄研究でどうしても掲示板に目が行く

けど、今日も神戸鋼の掲示板は「市場からの退場させろ!!」紛いの

投稿者が社会的制裁の執行者になりきっていて、一種の

イジメ状況だね。この件の意見とうより、神戸鋼ホルダ-をいたぶって

楽しんでいる感じなんだね。




これも株式市場で金銭を儲けながら、かつ生き延びるため

に通らなきゃいけない道なんだろうけど、ホント、株主は気の毒ですよ。

もし神戸鋼のホルダ-さんがいたら、この連休は株式掲示板の

類は一切見ない方が良いと思いますよ。

週明けの神戸製鋼の株価はモニタ-の片隅には入れておくけどね。

大きく下げたからリバウンド狙い!!!とかは考えられない。

神戸鋼の関係者はツライところだけど、逆ギレだけはアカン。マスコミ

に上げ足を取られる愚は犯してほしくないよね。そこはサラリ-マン

として同情的なんです。


シライ電子(0000)買い 000 売り 000  +00000
シライ電子(0000)買い 000 売り 000  +00000

石川製作所(000)買い 0000 売り 0000  +00000

アイフリ-ク(0000)買い 000 売り 000  +00000

今日の成果 000000円(最終更新10:00)