↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

週明けの月曜日は事務処理でだいたい潰れるけど、日経平均

の異常な強さは落ち着いたかな。全体相場が好調でも上がらない

株はまったく上がらないもんだね。そんな株ばっかりモニタ-

でチェックしているから日経平均16連騰記録中も世の中の

熱気に乗るどころか冷めた空気感に包まれているよ。



会社の駅の反対側に「いきなりステ-キ」があるけど、たしかに

11時半ごろから外まで並んでいるね。ブームってのは怖いから

あまり、マスコミに取り上げられない方がいいよね。

トリド-ルが人気化した時もマスコミにチヤホヤされた時が天井

だったからね。取材拒否するくらいがちょうどよいと思いますが。



ペッパ-フ-ド(1000)買い 6800 売り 6900  +100000
ナッツ(0000)買い 000 売り 000  +00000
ナッツ(0000)買い 000 売り 000  -00000

今日の成果 100000円(最終更新22:50)