↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

さすがに16連騰の反作用が出てきた感じの市況ですね。

これまでが異常だったこともあるだろうし。このところ調子が

よかったヤマシンフィルタも上げ一服。

会社もね、営業マンが椅子を温めることが増えてきてさ、

事務所の空気が薄くなってきてね。年末に近づくと、お客さんが

忙しくて、顔つなぎの訪問がかえって失礼になる時期でしょ。




だから、営業マンがパソコン仕事で社内にいる時間が多くてね。

ランチに出かけるメンバ-が賑やかな時期になる。今日は

このところ相場がいいので「かつや」じゃなくて「和幸」に昇格

かな。チェ-ン店じゃなくて個人経営のお店なんかいいね。



ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ペッパ-フ-ド(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果      0円(最終更新-:-)