↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

今日は寄りつきから串カツ田中がストップ高まで買われたな。

気づかないうちに天井まで駆け上って、いまのところ7000円

前後だから、貼りついてみている専業さんじゃないと、「エッ!!!」

でおしまいだね。串カツ屋とか、焼き鳥屋とか、ステ-キ屋とか、

従来のファミレスよりなんとなく元気があって、株式市場でも

株価が飛び跳ねるから人気が持続しているね。



いま会社の近所でランチタイムの勢力を拡大しているのが、

中華料理店とインド料理なんですよ。しかも、店員が外国人

なの。彼らの店構えがどことなく他の駅・地域でも似たような店が

進出していてね、この勢いじゃ、日本人が将来雇われちゃうかもね。

こんなことでナショナリズムを持ち出したくないけど、日本人の

飲食店経営者はもっと頑張れよ!!!って。


中村超硬(500)買い 6260 売り 6360  +50000
ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ペッパ-フ-ド(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果  50000円(最終更新23:30)