↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

じりじりと後が寄りから日経平均が下げはじめたね。なんか

嫌な予感がしていて見送っているけど、12月って年間売買益の

調整で(節税対策売り!!!!)ダレルのがここ最近の傾向(勝手な

オカルトかもしれんが)と感じてます。

11月のIPO株が大賑わいで、12月のIPOが心配になるのも、

ここ最近の傾向だから注意しましょう。



とりあえず、キャッシュ比率を高めることが賢明かと。これ書いて

いる最中から日経が一段安に、、、、、、とりあえず、昼休みに

てんやでも行ってきます!!!!!

ヤフ-の見出し記事では「東証が今年最大の下げ」って出ていたよ。

たかだか400円チョイの下げでそんな枕詞がつくんだから、今年の

相場がいかに上昇一本やりだったってこと。

でも嫌らしい下げ方だから怖くなって投げる投資家が明日以降、

今日のNYダウ次第で増えそうだぞ。


中村超硬(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ペッパ-フ-ド(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果      0円(最終更新17:30)