↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

中村超硬が強いねぇ。社名が昔の超合金(その言葉を聞いて

ゾクゾクする人は昭和のひとかな)みたいでなんか追いかけちゃう。

直近で上方修正しているけど、その数字のサプライズ感は現在の

水準じゃ説明できないよね。この銘柄への参加者が回転商いを

得意にしているよう見えますなぁ。要するに仕手化を個人が

演出していると見てますがいかがでしょ。




直近では6900円どころで攻防がありそうだけど、もし下がるなら

そこを(6900円処)つっかけてからでしょ。どうしても勢いのついて

いる時が買いたくなるでしょ。これがあかん!!!ってわかっているのに

やめられない。でも、まだまだジュ-シ-な展開が続くんでしょうね。


中村超硬(800)買い 6700 売り 6800  +80000
中村超硬(800)買い 6800 売り 6830  +24000

ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ペッパ-フ-ド(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果  104000円(最終更新21:10)