↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

株式市場で仮想通貨がテ-マ物色されて関連株が急騰したのは

2年位前じゃないかな。日本企業の中でも仮想通過取引所を実際

に運営している銘柄があるけど、最近では仮想通貨そのもの

の騰勢と株価の乖離が目立っているでしょ。

リミックスとかフィスコとか、会社としては2流・3流どころ

だから信用問題なにかもね。




ニュ-スで1年間で20万が200万になったとか言ってたな。

心配なのは仮想通貨が急変動して株式市場がおかしくなる

ことだな。昔、サブプライムロ-ン問題でリ-マンが潰れる

はじまりになったことがあったからね。

「モノの価値が10倍になるなんて馬鹿げている」って

わかっていても、乗っかるのがチャレンジャ-だね。

投資家の本分はチャレンジャ-だから行くところまで行く。

「株より儲かるものは危ない!!!」

これがわたしの人生経験で学んだ間違いのない基準だよ。

週明けはトレ-ドワ-クスを中心にピコピコ狙いの予定。


トレ-ドワ-クス(000)買い 00000 売り 00000  +00000
中村超硬(000)買い 0000 売り 0000  +00000

ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ペッパ-フ-ド(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果  0円(最終更新11:35)