↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きょうは株価の振幅だけを見ると新興市場が非常にジュ-シ-

に見えるけど、何ぶん、直近IPO銘柄の板が薄くてやりにくいね。

新規上場して1週間は買い方と売り方の双方の回転がフィットして

流動性も心地よい展開となるよね。それが時間がたつにつれ、

その振幅のピーク点を外した投資家が、シコリを抱え込むと

とたんに浮動玉が蒸発したように市場に出てこない。




いま、その感じがひたひたと漂うのが、トレ-ドワ-クスと

幸和製作かなぁ。100株、200株しかない売り板を見て、

買い気は引くのは当然だよね。わたしも、500株単位くらい

でINしたいけど、買うにも売るにも値段を飛ばすことになる

からやっかいだなぁ。

トレ-ドワ-クス(500)買い 9250 売り 9500  +125000
中村超硬(000)買い 0000 売り 0000  +00000

ヤマシンフィルタ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
ペッパ-フ-ド(000)買い 0000 売り 0000  +00000

今日の成果  125000円(最終更新23:50)