↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうが今年最後の仕事で出勤なんだけど、昨日の忘年会で仕事納め

した社員が多く、事務所内は静かで年末の雰囲気たっぷりになってきた。

ならば、会社の近所の寿し屋(グルグル回っていない寿し屋ですよ。)で

ランチでも食わせてやっるか!!!と目標が出来て良かった!!!!

やっぱり、株を売り買いするにも「きょうは寿し食うぞ!!!」とか「ダウンジャケット

買うぞ!!!」とか目標が無いとスパイシ-な生活が出来ないよね。




いやぁ、一家ダイニングはいいねぇ。5分足が落ちてきそうな気配

さえない。こんな上げ方だと全員儲かるよなぁ。出来過ぎ君だね

いやぁぁぁ、後場に入ってからの急落場面は見どころがあったね。

「利食い千人力」をまじまじと教えられるね。遅いお昼にトンカツ屋で

トンカツ食っているときにズド~ン!!! ってのも利益を確保していたから

余裕だったぁ。こんな展開もたまにはないとね。

きょうは急騰してきたIPOに利食いが出て一気に雰囲気が変わった

から明日はお正月入り前の正念場だね。金曜日の大納会でせめて

職場じゃなくて、自宅でケーキでも食べながらたのしみたいよ。


一家ダイニング(300)買い 10000 売り 10300 +90000
一家ダイニング(300)買い 10000 売り 10300 +90000
一家ダイニング(300)買い 10100 売り 10300 +60000

幸和製作所(0000)買い 00000 売り 00000 +000000

幸和製作所(0000)買い 00000 売り 00000 +000000


今日の成果 240000円(最終更新23:50)