↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

今年1年もきょうで終わり、気分一新で2019年を迎えましょう!!!!

近所のス-パ-でロ-ルケ-キのちょっとばかりデラックスなやつ

(980円!!!)を買ってきて、コ-ヒ-の香りとともにチャ-トと掲示板

と、ユ-チュ-ブで昔の映画を見られるなんて、ホント、金のかからない

最高の贅沢?ですなぁ。




大納会の日は、一家ダイニングと幸和製作所の強さに惚れ惚れ

したんだけど、年末に怪我するのは怪我をするヤツが悪い!!!って

思っているから、ずるずる眺めているだけで十分だった。

さて、来年のスタ-トは年末に上場したIPO株の寿命次第って

ところでしょうな。ただ、今年のIPO株は近年稀に見る豊作続き

だよ。大口投資家がチャ-トをへし折るような乱暴な逃げ売りを

控えて、相場のエチケットとして、値段を崩さないように「ゆるゆる」

と利食い売りをしてくれたら、小金持ち投資家にも恩恵大だろうね。

今年の正月初売りセ-ルはみなさん気前良くお金を使いそうだな。

仕事を忘れて、株もチョット忘れて、お酒の準備ですな。

お正月休みでしっかり充電して、最高のお正月をお過ごしください!!!


一家ダイニング(000)買い 00000 売り 00000 +00000

幸和製作所(0000)買い 00000 売り 00000 +000000

幸和製作所(0000)買い 00000 売り 00000 +000000


今日の成果   0円(最終更新10:30)