↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうの日経新聞で目を引いたのが「工作機械受注が過去最高」って

見出しね。速報値だから間違ったらごめんね!!!!って文章も謙虚で

良いな。それだけ景気が良いんだね。ウチの会社だって月次売上は

最高を更新出来ているから世の中、暖まってきたのを感じます!!!

現在のザラバ日経平均がプラス圏だけど、今日は円高なのにそんな

ことおかまいなしだな。個別銘柄はマイボ-ドがほとんど真っ赤だから

指数と個別に温度差がある。




ブライトパスが崩れているけど、値頃感で入ると大怪我しそうな

値動きだね。こんなときは株価チェックを止めて仕事をするに限る!!

バイオ人気も今日で一服かもね。



東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(3000)買い 861 売り 875 +42000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果   42000円(最終更新15:10)