↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

トランプがというか現職大統領が「フェイクニュ-ス大賞」を発表

してメディア攻撃するなんてよっぽど暇なんだろうね。というか

自分の関心事が自身が悪く言われることや攻撃されていることが

許せないタイプなんだね。そんなヤツはどこの職場にも必ず一人は

いるけどさ、まぁ「小人物」で課長までしか務まらんと思うけど、

アメリカじゃ、そんな人物が大統領になっちゃうんだからこれが

民主主義の極限なんだろうね。




それはそれで、関東地方に「雪が降る!!」らしい。予報では週明け

月曜日雪のマ-クがついてる!!! これまで日本海側では飽きるくらい

雪が降ってきたけど、太平洋側の東京地方ではさっぱり御無沙汰だから

大雪!!!となれば、雪かき関連がストップ高!!!とかお祭りになるかもね。

「大雪関連株」で検索すると、スコップから車関連、ホ-ムセンタ-

まで出てくるけど、「ABCマ-ト」を取り上げるところがあってね。

なんでも「ゴム長」が売り上げ増になるかららしいけど、ABCで

ゴム長を見た記憶が無いんだけど。まぁ、フェイクニュ-スってオチ

で許しましょ。雪解けに似ていて、短期というか短時間勝負に

なりそうだから投資対象としては難しい勝負なんですよね。

東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(3000)買い 800 売り 810 +30000
ブライトパスバイオ(3000)買い 800 売り 810 +30000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果   0円(最終更新11:45)