↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは出社してすぐに雪かき。雪の質はパウダ-スノ-に近いサラサラ

系でスコップでかきやすい雪でよかったです。

新興市場銘柄で、値が軽く、かつ低位株で流動性にも富んでいる

稀有な銘柄がレカムですな。上がる時も、下がる時も潔くストップ高・

ストップ安で投資家を歓喜の渦に、奈落の底に巻き込んでくれる。

板を見ても、1円刻みに万株の板が並ぶ。売る方も買う方も万株単位で

キビキビ売買するから出来高は4000万株を軽くこなすよね。




買われる理由はあえて深堀りしないほうがよい、よい。みなさん

株価の動きを買っているんだからね。わたしもそのつもりですよ。

話は変わるけど松坂が中日入りしたね。37歳ってサラリ-マン

だっていい齢だから、野球以外の職業人になるっていっても、大変

だよね。松坂が営業できるかっ?てね。

松坂ほどの大物じゃないけど、昔、ノンプロで日本生命に杉浦って

ピッチャ-がいてね。プロ指名されてもおかしくないアマ選手の星

だったんだけど、日本生命の法人部長になってウチの会社に来た

ことがあったよ。名刺交換したけど、ほとんど野球の話だったな。

そんな人は例外でせいぜい自営業かな。もうプロ野球選手って圧倒的な

夢の存在じゃないね。清原だって引退したらブラブラとすることが無い。

なんかプロ野球選手より、サラリ-マンやって、株やってる方が絶対

いいな。イチロ-なんかも50歳で野球なんかやってることを羨ましい

なんて思わないけどね。


レカム(5000)買い 420 売り 430 +50000
レカム(5000)買い 423 売り 428 +25000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 75000円(最終更新23:50)