↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

ウチの社員で仮想通貨をコインチェックでやっていた者がいるか

わからんけど、給料の1ヶ月分くらいならけっこう「武勇伝」として

話のネタにはできるよね。わたしは仮想通貨はまったくやったことが

ないから、(株で十分だよ!!!!)コインチェックの連れ安被害は無い

けどね。




でも驚いたのが580億円のキャッシュをあの青年社長の会社が

「ポン!!!」と用意できることだよ。そんなに仮想通貨取引業って

儲かっているのか?

そんな話、リミックポイントやフィスコ(ともに上場していて、仮想通貨

取引所運営に関わっている銘柄)で聞いたことが無い。この両社が

キャッシュで580億円も現預金もっていたら株価は今の値段はありえない

ことになりませんか!!! リミックスも、フィスコも、今日は寄りつき急伸

となっているけど、フィスコなんて赤字だからね。となればコインチェック

って会社は物凄い優秀な経営をしてたことになる。今年、ビットフライヤ-

がIPOする話がネット上で噂になっているのを普通に目撃できるから

仮想業界も忙しいよね。

きょうの後場は何だ?、どの監視銘柄もまったく動かん。無理にポジション

とって負けるのもバカバカしいから、さぁ、仕事、仕事!!!

東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果   0円(最終更新23:50)