↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは寄り付き前から日経平均で500円くらいは下げるだろうなぁ、

と電車に揺られながら監視銘柄の気配をチェックしていたけど、

9時過ぎから11時にかけて、やっぱり下げ幅を広げてきた。

よく「初押しは買い」って言うでしょ。あれがクセもんなんだよ。

初押しってのは、大崩れの初日に買うことじゃないぞ!!!、みなさん!!!!

そのことは肝に銘じて市場で闘って欲しい!!!

わたしはこれで何回もやられた。痛い目にあってきた!!!!




だから、きょうは下げの初日だから放っておけばいいのよ。

たとえ、後場から切り返してもそこは買い場じゃなくて、絶好の

空売り場と考えています!!!

だから、いつもよりパソコンで株価チェックする間隔を空けている

のです。見てるとつい売買したくなっちゃうからね。

きょうは「下げろ~下げろ~ラリルレロ。」って感じ。これをリズム

にのって歌える人はわたしと同世代?ですよねぇ。。。


東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 0円(最終更新23:30)