↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

今朝起きてパソコンを立ち上げたらヤフ-のヘッドラインに「NYダウ

1500ドル超の下げ」の見出し。一瞬、「ヨォ~シ!!!」って思ったけど、

これまでの経験でいつも落ちるナイフで手を切ってきたわたしは

「浮かれるなよぉ、、、」と気を引き締めたよ。今日は寄りつきから

仕事もほどほどに株価ボ-ドを眺めていたけど10%以上の下落銘柄

がワンサカ出ているね。でも、今日が底かはわからない。




きのうの模様ながめは成功したけど、NYダウが今晩反発するか、

続落するのかのギャンブルになるなぁ。トランプが推し進める大減税

も、一段の景気拡大になりそうだから金利上昇圧力になるでしょ。

なんだか頑張れば、頑張るほど、株が下がるアホらしい展開に

ならなきゃいいけど。。。。。

後場寄りのヤフ-ファイナンスのヘッドラインに「米先物急落」の文字が。

もう1日下げがあるな。だってまだ危機感が無いと思うよ。投資家全般に。


東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 0円(最終更新18:00)