↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうも全般下げのスタ-トだけど暴落の後遺症だよ。大下げのあと

で少し落ち着いても、数日後に大きいのが「ドカッッッ!!!」って来るんだよ。

でもどの銘柄もジュ-シ-でスパイシ-な香りが食欲をしそそるなぁ。

でも明日から3連休だし、今晩と週明けのNY株がどうなるかわからん。

どっちか言うと空売りの売りかぶせのほうがいいのか?と。




いまその候補が5381のMIPOXなんだけど、決算発表を週明け

に予定している。そこで期待値に届かないだろう?って読みなんだけど

これまで買い方で決算勝負で負けてばっかりの経験がここで生きる

か? こんどは決算悪と見て売ろうかな戦略ってわけです。

この株新興株なのに貸借銘柄ってのがチャ-ムポイントなんです。

きょうはこれから品川へ某大手事務用品会社のイベントに参加して

きます。うまいにぼしラーメン屋をチェックしているんで楽しみなのね。



東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果     0円(最終更新21:50)