↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

週末のNY株式市場が347.51ドルも大幅上昇だから、月曜日の

東京市場は高くはじまることを約束されたようなもんですな。

NY株が暴落したときは、今回ばかりは3ヶ月ぐらいは本格調整

だろうと弱気になったけど、案外いいお湿り程度の出来事だった

のかもね。

銘柄の数が多くなって、昨日、ようやくワンダ-コ-ポが暴騰モ-ド

にあることを知ったのです。




しかも材料が「RIZAP」絡みとなれば株高の神通力

としては最強ですよね。この会社の時系列出来高を見ても

ほとんど1万株未満の超絶不人気株だったみたい。

つまりこの会社の情報管理は非常に徹底されていたことに

なるね。その点は好感度高いね。株価の暴騰でRIZAP

は元を取ったようなもので商売上手だな。

3344・6425・3998・4664・3540あたりが面白そうだよ。


ラクオリア創薬(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果  0円(最終更新11:15)