↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

新興市場でかつて人気を誇ったエナリスが、アングラサイトの情報

から株価が急落して、その情報が予想外に正しくて一気に経営不安

まで陥ったことがあったでしょ。そのときけっこうエナリスを売買

していて、しかも、ウチの社長も担当証券マンにもエナリスを勧め

られていたから当時は「新エネルギ-関連」なんてチヤホヤされた

ことが鮮明なんだけど、そのときの2番手銘柄がグリムスだった。




このグリムスが週末の買いにくい場面で7連騰で物凄いV字

切返しのチャ-トをつけてきた。日足なんだけどね。

引け後に通期の上方修正も発表しているから、もしかしたら

材料出尽くし?になるかもしれなけど、NYダウ暴落が無かったら

もっと上に居ることだろね。ホルダ-さんでNYショックの影響で

泣く泣くロスカットした方なんか、かわいそうで泣けてくる展開

ですな。売上、営業利益の伸長ぶりを見ると、評価不足!!!って

思いますな。本日の銘柄研究の成果!!! ということで。。。


ラクオリア創薬(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果  0円(最終更新12:30)