↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きのう、グイグイ上値を切り裂いた歯愛メディカルがきょうはじり安

気味だね。まぁ、きのうは値幅2000円を演じてくれたから、一服は

当然と見てあげなきゃいけない。この会社で味をしめた投資家は

この株をまだまだウォッチするはずだから(当然わたしもネ)

深い押し目は大歓迎!!!って投資家は多いはずね。ただし、上値を

握っている方はのぞく)




きょうの日経にペプチドリ-ムの記事が出ていたよね。バイオ株

の中でも黒字で最高益予想なんて滅多にない。でも値動きが

出来上がった株なんだよ。値がさ株(5000円クラス)で日々の

上昇幅が100円前後ってのは個人が熱気ムンムンで参戦する

対象じゃないかもね。

まだ、業績不安があってもラクオリアとか、ブライトパスの方に

引き寄せられてしまいますよ。


ラクオリア創薬(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


すららねっと(700)買い 5820 売り 6000 +126000
すららねっと(000)買い 0000 売り 0000 +000000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 126000円(最終更新23:40)