↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

今日の関東地方は春の陽気ですね。食品ス-パ-に冷房が入って

いたよ!!! わたしはTシャツと短パンでこれ書いてます!!!

まぁ、それにしても厳しい相場に一変しちゃいましたね。NYが

そろそろ下値に届きそうな、、、ってやっぱり向こうの反転待ち

なのは毎度のことと諦めるしかない。

きのう、今日と、確定申告の書類作成で会社にいるより、真剣に

事務作業してますよ。!!!!




以前にもふるさと納税のことは書いたけど、結局、昨年は年間

8万円やっていて所得税の還付を計算して、住民税は5・6月の

特別徴収から減額相殺で実質7.8万を納税したことになる。

負担金と言っても、本当に2000円を寄付したつもりになれば

いいし、2000円じゃ買いきれないほどの景品まで頂いて感謝

感激ですよ。きのうも5000円の寄付で「さつまいも10㎏」が

届いてさ。ことしもふるさと納税には突っ込むぞ!!!

週明けは突っ込み警戒感でそろそろ反発が来るでしょ。遅くとも

水曜日には変化があるかとね。目玉は直近にIPOしてきて

不運にも地合い悪に巻き込まれたところに期待してます。


ラクオリア創薬(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果  0円(最終更新13:10)