↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きのうの夜にテレビを見ていてニュ-ス速報が流れて、なんか嫌な

予感がしたら、「ティラ-ソン解任」だった。「あぁ、明日は安くなるぞ」

とせっかくの晩酌も最低の気分に突き落とされたね。

その後部屋に戻って就寝前にNYダウをチェックしたら100ドル以上

上昇しているから、「おおぁ、、、、これは織り込み済みなら明日は

高いか!!!」と気分よく寝入ったのね。で、けさ最初にPCでダウをチェック

したら100ドル超の下げだったから、何やってんだかね。




ちょいと面白そうなのがRSCって株。業績の悪い警備会社

なんだけど、セコムと提携して少しはまともになりそう。

チャ-トがじつに「生き生きしてる!!!!」。2/2につけた1600円高値

が見えてきたからね。

と、と、と、いうことでRSCがなんとびっくりストップ高!!!!

買ってない株ほどよく上がるパタ-ンですな。


ジェイテック(700)買い 10900 売り 11100 +140000



ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 140000円(最終更新18:50)