↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは全般嫌らしい展開だね。森友文書改ざん問題はボディ-

ブロ-のように効いてきたな。安倍辞任があるかと言えば、無い

とは言い切れないよね。ポスト安倍がいないから消去法で残留

かもしれないけどね。

だけどさ、民間企業だって辻褄合わせでいろいろやってますわ。

たとえば、会議費で落としたいから5人で行った店を12人で行った

ことにするとかさ。




役所も民間企業もいまだに「紙文化」がしっかり残っているん

だよね。だからこそ今回の大問題が浮かび上がる。昔の

古事記のように口で伝えられるような器用さがあれば今回の

ようなことにはならなかったのね。

いやぁ、昔の人は優秀だねってオチなんですけどね。

ジェイテック(000)買い 00000 売り 00000 +000000

ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果   0円(最終更新-:-)