↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

先週末のNYダウが500ドル超の下げを食らっている割には日経平均

が踏ん張っているなぁ。(9:30現在先週末比ほとんど変わらず)

こんな感じって意外と株を買いたくなるとき!!! なんですなぁ。

おもわず買ってしまったSOUの6900円は大丈夫だろうね?



きょうはSOUの安いところにIN出来たな。なんかこの株の利益

予想が成長力を誇示するようで今週の決算発表が楽しみなのね。

後場に入ってなんだか日経平均がプラス転換しているのは春の予感

なんですかね。とりあえず遅いランチも気分よく行けますな!!!

SOU(700)買い 6900 売り 7000 +70000
SOU(700)買い 6700 売り 6800 +70000


すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000
すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000
すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果  140000円(最終更新23:50)