↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

寄りつきから日経平均はおとなしい。今朝のニュ-スでシリアの

化学兵器使用の疑いが報じられていて、せっかく北朝鮮が静かに

なったのに、また地政学リスクかよ!!! って、気が休まる暇がないね。

トランプも、個人投資家もね。ただ、リ-マンショックの時を振り返ると

あのときは2年以上、サブプライムロ-ン問題をかかえていたよね。

ようするに金融経済が傷んでいた。だけど、昨今のNY株の乱高下は

金融問題じゃなくて政治問題でしょ。貿易問題とかさ。だから、話が

まとまれば一気に解決!!! だから悪材料としては素直だと思うのです。




きのううまく立ち回れたSOUを6300円で拾えなかったのは

残念。社長の電話が長くて、差し値を入れときゃ、とは後の祭り

ですな。

SOU(000)買い 0000 売り 0000 +00000
SOU(000)買い 0000 売り 0000 +00000


すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000
すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000
すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果    0円(最終更新23:30)