↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうもマネックスは寄りつきから大賑わいですな。この株は空売りの

もできるから相場の寿命が長い。個人投資家にとっては「お助け銘柄!!!」

になると思いますよ。

さっそく572円空売り20000株を入れたんです。それがなんと!!!! 誤発注

で572円で買いを入れちゃった!!!!  約定価格は569円!!! 

「やってもうた!!!」って生きた心地がしなかったぁ。。

あぁぁ、俺が買うと爆弾売りが投げ込まれるぞぉ。。って嫌な予感で仕事

どころじゃない。で即568円で売り物だしたけど、なかなか約定しない。



結局、1ティックで撤退。あぁ、こんなことやっていたら精神が崩壊

するな。


マネックス(20000)買い 569 売り 568 -20000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000


すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000
すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000
すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 -20000円(最終更新22:20)