↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

昔の人はうまい表現を使ったもんだと思うけど、よく「糞も味噌も一緒に。。。」

って表現するでしょ。確かに道端に落ちていれば、見た目からどっちか

分別しにくいよね。ここ数日の新興市場でそれにピッタンコの動きがあった

でしょ。その代表選手がフィルカンパニ-かと思うのです。

きょうは寄りつきから一本調子に反発してきのうの5000円トビ台まで

投げ売りに叩き込まれた銘柄とは思えない筋肉質な動きでしょ。




やっぱり市場全般に台風上陸!!!!ってときが数カ月に1回くらい

はあって、それが空気中の花粉をきれいにしてくれるようなもの

かもね。だから、下落率上位に顔を出してきた値嵩株なんか物凄く

魅力的に思えてさ。あとマネックスは空売りの、空買いもいいねぇ。

見ていると、リ-チのかかったパチンコの前にいる感じと変わらん!!!



フィルカンパニ-(1000)買い 5820 売り 6000 +180000
フィルカンパニ-(1000)買い 5850 売り 5950 +100000

マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000


すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000
すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000
すららネット(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果 280000円(最終更新24:00)