↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きょうは新入社員22名と管理職がお食事会の予定でね。ディナ-

なんだけど、中華料理店で3780円飲み放題・食べ放題なのね。

まぁ、若い頃なら「もとを取るにはどんだけ食べれば」なんて楽しみ

がマシマシだけど、年を取って来るとあんまり食えないんだよ☈☈

昨今の新入社員の傾向なんだけど、お酒を一滴ものまない子が

多くてね。無理強いしたら「パワハラ!!!」なんて思われちゃうから

こっちも勧めないけどね。



あと、喫煙者も減ったな。なんだか大人のたしなみが忌避されて

中学生のノリで、ひたすら大食いする光景って、どこの会社でも

もしかしたら同じだったりして?、、、なんて社長とマネックス談義

のついでのはずが盛り上がった前場でした。金曜日のマネックス

ってのはINするのが大変ですね。競馬の複勝の一点買いみたいで。


東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000

マネックス(10000)売り 665 売り 667 +20000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000



今日の成果  20000円(最終更新23:50)