↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうの朝刊でもメルカリ上場のニュ-スがけっこう大きく取り上げ

られていましたね。このニュ-スを見たとき、ちょっと嫌な予感がしたんだな。

「このぶんじゃ、新興市場は売られるな、、、、」とね。IPOの大物上場って

当然、市場の資金を吸収するから既存の株は毎度、売り込まれるでしょ。

それがアノマリ-みたいになっちゃって、ついには過剰反応でそんな話が

出てくると、マザ-ズとジャスダックが売り・売りモ-ドに転換しちゃう。

きょうはそんな感じの動きがすでに各所で出ているよね。この動き、

要警戒!!! ですよね!!!







フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000
フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000

マネックス(00000)売り 000 売り 000 +00000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000



今日の成果    0円(最終更新-:-)