↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうはきのうストップ高になったリミックスで飛び乗り・飛び降り

の連続技大会に参加したくて朝から仕事以上に燃えていた!!!!

けど、高値1693から1545までの押し目がここまで忍耐を求められる

とは、なんだか頭痛がしてきたよ。ホントに。

スタ-トダッシュがあまりに全力疾走だったから「こりゃ、押しが入って

からの勝負だ」なんて自分に言い聞かせて電話取ったりしているうちに

下げてきた。そこからの反発場面でことごとく売り叩かれるでしょ。

しかもその売りっぷりが相場を壊すような感じで嫌だね。

まさに「日大タックル」だよね。もっとお行儀よくしろ!!!!ってね。






東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +000000
フィルカンパニ-(0000)買い 0000 売り 0000 +000000

マネックス(00000)売り 000 売り 000 +00000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000



今日の成果   0円(最終更新-:-)