↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

いやぁ、関東地方は約1ヶ月も早い梅雨明けですな。朝の

ウォ-キングが苦痛になってくるような気候で、夏場は外出が

おっくうになって運動不足になる傾向があってね。それでも

近所のス-パ-の朝市に行って、今晩のつまみ(トウモロコシ)

を買ってくることを自分に言い聞かせて行ってきましたよ。

この調子ならサマ-ストックでビ-ルや、アイスクリ-ムの

消費がうなぎ上りかも。ユニクロとは夏物衣料も賑わいそう。



エアコンの富士通ゼネラル、家電業界、冷菓、ドラックストア

とか裾野が広がれば半ばこじ付けっぽい連想ゲ-ムになっちゃうけど

株式投資の基本だから、会社の社員とも「今何やってんの?」なんて

ときにウンチクを語れて楽しいよね。

そんなこんなでコ-ヒ-タイムでこれは!!!と発掘したのがグンゼ。

バリバリの東証1部銘柄だけど、東海東京が目標株価8500円に引き上げて

いる。グンゼって、おじさん肌着がしっかりいい物作ってくれていて

私もよく買うんだよ。株を買うかは別だけど長期投資には向きそうだよ。


メルカリ(2000)買い 4700 売り 4750 +100000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

マネックス(00000)売り 000 売り 000 +00000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000


今日の成果 0円(最終更新11:30)