↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

会社の近くに中国人が経営している中華料理店があって、今日は

そこの贅沢ランチ「黒酢酢鳥1200円也」を平らげてきた。

酢豚じゃなくて酢鳥なのがミソで、味付けは酢豚と変わらない。

前場で4、5万儲かっていたらうれしいところなんだけど、3連休

前でどうも全体相場の上昇に乗りにくくて、ダッシュできずピボット

のみ。



そこの店員が黒地に「日中友好」ってプリントされているTシャツ

と着ていて人あたりが良い。真夏の陽気で食欲が落ちていても

徒歩15分以上かかる店まで歩いたよ。

昼飯に1200円!!!って珍しいのね。だから今からデイトレで瞬殺

してやろうと。その先は和心!!!!  きょうは285円も落っこちてる!!!

無理はしないけど、どうにもやりたい!!!


メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

マネックス(00000)買い 000 売り 000 -00000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000



今日の成果     0円(最終更新-:-)