↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

3連連休最終日も関東地方は35度越えの1日ですなぁ。自宅の

室温がエアコン入れずで現在ピッタリ35度、湿度54%!!!

私は血圧が高くて薬を飲んでるけど、夏場は血管が全開状態で

120~130で安定してくれて薬から解放されるのね。

血圧の薬って「止めちゃいけない!!!」ってよく言われるけど

夏場は別だよ。しっかり血圧管理していて正常値なら飲むほうが

体に悪い。



さて、先週末に警備会社のCSPがストップ高に買われたね。

前日に公表した決算が好調できっちり反応してくれたようだね。

とにかく、人手不足の業界は値上げの理由がハッキリしていて

今後も収益は堅調だと思います!!! その代表業種が警備業かと。

警備業って地味な業界だけど、セコム、ALSOK、CSPと

業績が好調なんだね。セコムが減益予想だけど、ここが修正含み

の堅め予想なんで、もし上方修正してきたらって先読みしてます。

セコムの決算予定日は8/10だよ。さてさて、要注目でしょ。

メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

マネックス(00000)買い 000 売り 000 -00000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000



今日の成果     0円(最終更新11:11)