↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

今日の仕事を終えてサラリ-マン待望の夏季休暇入りする仕事人間

が多いことでしょね。ということは、証券業界だって同じことで、株なんか

で休み前に大きなストレスを抱えたくないから、全く相場を見ない個人投資家

も多いでしょうな。

きょうモニタ-とリアルタイムチャ-トで要観察対象なのがメルカリと、

東海カ-ボンです。メルカリは業績が「悪い・悪い」と言われながら

なにか期待してたんだろうか?「やっぱり悪い」だけなのに、あらためて

叩き売られている。マ-ケットって暇な時に悪役を仕立てあげて、ガス抜き

するでしょ。きょうのメルカリはまさしく「それ!!!」だよ。



あと、素晴らしい上方修正をやってのけた東海カ-ボンも、「もう少し

なんとかならんか!!!」って感じの動きだね。このあたりが新値を取って

くると投資家も熱い夏以上に、湯気が立つんだけどねぇ。


メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

マネックス(00000)買い 000 売り 000 -00000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000



今日の成果   0円(最終更新-:-)