↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

9月に入って投資家のマインドも一新してほしいとこだね。きょうは

東海カ-ボン、昭和電工、日本カ-ボンの黒鉛電極トリオがしっかり。

まぁ、業績は申し分ないわけでいつ買われてもおかしくない役者なんだ

けど、動かないと「もう終わりだ」とか、「織り込み済みだ」とか、マイナス

思考に投資家自身が陥って、相場をダメにしちゃうでしょ。

もっと、「こんなに儲かっているんだから株価は倍になるよ!!!」とか

アホ!!! と言われようが口にする!!! 書く!!!! ことで世の中がそっち

に向かっていくと思うのね。





だから東海カ-ボンは3000円をつける!! ってうちの社長には

毎日私は言っているよ。さっき社長から「東海カ-ボンすごいねぇ」

とか言われて、「俺も乗ろうかな?」ってさ。世の中、けっこう単純なんだよ。


東海カ-ボン(3000)買い 1980 売り 1999 +57000
東海カ-ボン(3000)買い 2000 売り 2010 +30000
東海カ-ボン(3000)買い 1990 売り 2000 +30000



ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000
ブライトパスバイオ(0000)買い 000 売り 000 +00000

今日の成果  0円(最終更新-:-)