↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

ここ数日間、ヤフ-ファイナンスの掲示板アクセスランキングに

ヘリオスが登場していたでしょ。「あぁ、バイオ株がはしかに罹った」

程度に思ってまったく無視していたら、電機メ-カ-のヘリオスって

15分前に知ったのです。同名違いの会社が上場していたなんて

知らなかった。バイオのヘリオスはIPOの時に痛い目にあって

「2度とやるもんか!!!!」って記憶があってね。「LED絡みの材料で人気」

ってヘッドラインを見てさ。




それだけ3連休前の相場に集中していなかったってこと。

ウチの会社の予算計画の修正(ウチの会社は予算がコロコロ

変わる!!!)で忙しくてね。

朝一番でanfacを買えなくて、会議室に入る前に取り消しておいたら

その差し値より突っ込んでいた。「おおぁ、今日は運がある!!!」

って流れなんで後場は3連休の小遣いを捻りだしますよぉ。


anfac(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
anfac(0000)買い 0000 売り 0000  +00000
anfac(0000)買い 0000 売り 0000  +00000


今日の成果     0円(最終更新-:-)