↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

週末の金曜日の日経平均が273円高ってのは意外高といっていいよね。

何だか23000円台を回復したし、米中貿易戦争から日米貿易戦争に

なってもおかしくない情勢でもするすると株が上がっていくのは

潮目の変化と受け止めていますよ。

じゃぁ、何が良いかって東海カ-ボンとMTGが今日の銘柄研究の

対象なんですね。




MTGは日足が汲々だけど2点底に見えるし、東海カ-ボンは

週明け2062円の直近戻り高値を突き抜ければ個人が買いまくって

きそうなチャ-トでしょ。こんなときにメルカリあたりと

かかわってこなくて良かったぁぁとね。

あと、心配というか、バクチの反動で大きく叩かれそうなのが

Mマ-ト。IPO株の業績予想というか予定がいかにいい加減か

薬になった株だな。おかしなチャ-トをしているのが鎌倉新書だよ。

なんでこんなチャ-トを刻むのかこれぞ作られたチャ-ト!!! でしょ。


メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

マネックス(00000)買い 000 売り 000 -00000
マネックス(00000)買い 000 売り 000 +00000



今日の成果     0円(最終更新12:10)