↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

NYダウが反発したけど日経平均の反発は鈍いよね。なんか自虐的な

国民性が相場に反映していて当然のもたつきなんだろうね。

金曜日だから仕方ないですね。こんな地合いで儲けるのは困難至極

だけど、今週IPOしたリ-ガル不動産って、業績内容みると買い!!!

って気がしてね。しかも、きょうもドンスカ、ドンスカ下げてる。

株は「中身じゃない!!! 需給だ!!!」ってよくわかるよ。




ともかく、全般弱々しいけど、このままじゃ日経平均20000円も切る

ことだってあるかもだ。まぁ、こんな日は仕事に集中だな。

後場1400時点だけど、今晩のNYダウが大崩れしたらって、震えを

覚えるのは私だけでしょうか。この恐怖感が後場寄りからの投げ売り

だったのかね?それにしても、下げ一服感が全くない。

きょう負けているポジションを持ち越す投資家って、相当な覚悟をもった

ツワモノだと思う。わたしはリ-ガル不動産は信用だけど、絶対損切り

しないつもり。現在の値段は異常値も異常値だよ。!!!


リ-ガル不動産(2000)買い 1750 売り 0000 +00000
SOU(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
SOU(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


今日の成果  0円(最終更新-:-)