↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

きょうは前場に日経平均が272円高で終わっている。ザラバは仕事より

ヤフ-ファイナンスの日経平均掲示版にくぎ付けだったけど、9時半くらい

から一気にマイナス転換したときは「トランプ共和党敗北の見通しかなんか

外電が伝えたのか?」って元ネタを探しまくったよ。

こんな時に使うツ-ルがヤフ-ファイナンスの日経平均掲示版なんですよ。

意外と速報性があって、書き込む連中も、いい仕事をしてくれるから、

昔で言えば「場立ちの怒声」みたいで参考にしてます!!!!




ここからお昼のニュ-スとかで、選挙結果が逐一報道されてくる

けど、日経平均が高くなると、今晩のNYダウは反対の目に転ぶ

可能性が高い。東京市場は「逆指標」なんだよ。これまで何回も

煮え湯を飲まされてきたから、前場に先回りでお祭り騒ぎのときは

見送りでいかないと、といつになく慎重なわたしです。

リ-ガル不動産(2000)買い 1750 売り 0000 +00000

anfac(000)買い 0000 売り 0000  +00000
anfac(000)買い 0000 売り 0000  +00000

オロ(000)買い 0000 売り 0000  +00000
オロ(000)買い 0000 売り 0000  -00000

今日の成果  0円(最終更新-:-)