↑↑↑↑↑ 頼むから、ポチッと1日1回押してね。お金はかからんと。 

社会人になって、だんだん記憶力が低下してきたと思うのです。

別に加齢とか、病的なものじゃなくて、中学・高校・大学の学生時代は

試験前には誰だって「バカ暗記」するでしょ。私の持論で、「脳みそも筋肉」

ってのがあって、バカ暗記とかで日頃から「記憶する、忘れない」訓練を

しなくなると、どんどんその機能が衰えて行くと感じるのです。

で、社会人になると、メモを取るようになるでしょ。手帳に記録するでしょ。

だから、頭で覚えておかなくなる。そうなると、どんどん物忘れが多くなる

って思っててね。医学的にどうかは知らんが、実体験だからね。




まぁ、そんなたるんだ脳みそを鍛え直してくれるのが、今日の

東海カ-ボンの動きって話のオチなんだよ。

「あの時と似た動きだ」「この前、この価格帯から反発したよな」

とか、「こっ、これはトキの動き!!!!」ってね。

で、東海カ-ボンで有情拳が決まったよ!!!



リ-ガル不動産(2000)買い 1750 売り 0000 +00000

anfac(000)買い 0000 売り 0000  +00000
anfac(000)買い 0000 売り 0000  +00000


東海カ-ボン(3000)買い 1820 売り 1855  +75000
東海カ-ボン(3000)売り 1875 買い 1850  +75000


今日の成果  150000円(最終更新23:50)