↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きょうは、早朝からカラッとしたウォ-キング日和の気持ちいい

1日ですな。歩きながら明日からの相場のシュミレ-ションをするのも

いい気分がしてね。空想だけならタダですから。

金曜日のNYダウがまたまた200ドル下げているから株持ちは嫌な

週末で、週末は現金派の投資家は買い場さがしに「ここでINしたい!!!」

って悲観的と意欲的の両極に分かれるときですな。




銘柄研究はメルカリが面白いなぁ、と。業績悪はこれまでの年初来安値

更新場面で散々織り込んだから全体相場の下げに対しても相当な免疫を

持っているタイプに見えてきます。先週木曜日に公表した決算を見て

金曜日には全体安のところ前日比444円高!!!まで買い進まれたでしょ。

引けは高値から325円も落っこちて3115円となっているけど、出来損ない

の生徒が生徒会長になっちゃうような銘柄に思えてきたよ。

だから、デイトレ対象としても週明けのメルカリは面白い存在になると

思ってます!!! 日経平均とか日本株全般はメタメタかもね。

だけど、マザ-ズはそんな悪地合いを振り切ってあげてくるといい相場

なんだけどねぇ。


メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000  +000000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000  +000000



今日の成果   0円(最終更新08:00)