↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

先週末のNYダウが200ドル超の下げで「東京も下げのスタ-トかよ!!!」

って諦めていたのですよ。寄りつき前の先物が100円くらい安かったし。

だから9時20分くらいからの戻しは意外な動きだね。錦織がフェデラ-

に勝っちゃったのと同じくらい意外な展開だね。

新興銘柄が底堅いよね。素っ高値で掴んで輝きを増しているリ-ガル

不動産でさえ反発なんでよ!!! これにも驚き!!!

SOU、メルカリ、VALUENEXとか値嵩株がしっかりするのは個人には

心理的に好ましいね。




ここまでの雰囲気はVALUENEXが一発吹きそうに思えてきた。

日足を見るとようやく深い傷が癒えて上に芽を吹きそうな形状

だよ。



リ-ガル不動産(2000)買い 1750 売り 0000 +00000


VALUENEX(0000)買い 0000 売り 0000  +000000
VALUENEX(0000)買い 0000 売り 0000  +000000

メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000  +000000
メルカリ(0000)買い 0000 売り 0000  +000000



今日の成果   0円(最終更新-:-)