↑↑↑↑↑ ポチッと1日1回押してから下に読みすすむこと。 

きょうは仕事始めからのたまっていた事務処理が一段落して

株に集中できるロ-テだったんだけど日経平均が300円安じゃ

だた下げを見てるだけのつまらん前場になりつつありますな。

ひとり100万円をばらまく・もらえるなんて夢のようなイベント

を思いついて実行するなんてバブルの時代でもなかったね。

ツイッタ-なんてやったことないからとりあえずの申し込みも

しなかったけど、けっこう自己アピ-ルとかやりたいことを

精査して100万円を提供しているようだね。



ただの抽選じゃないところがさすが成功している経営者だと感心

したよ。バブルの思考なら、完全抽選で「究極のあみだくじ」とか言って

ただのバカ騒ぎに終わったと思う。

ZOZO社長はアホは喜ばせないタイプかと。根は正直で真面目なんだろうね。

その点でサラリ-マンとしては尊敬しちゃうなぁ。まぁ、わたしみたいなオジサン

と仕事なんかやってられねぇ!!!って感じだろうけど。

要は時代に合った感性なんだな。だけど必ずいつかはズレるのね。それを

どうやって時代のチョイ先を維持するのか大変だ。社長も株価も応援したいね。

イ-ソル(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
イ-ソル(0000)買い 0000 売り 0000 +00000

東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000
東海カ-ボン(0000)買い 0000 売り 0000 +00000


今日の成果     0円(最終更新-:-)